

ジューンブライド「まんがくらぶ」6月号

Scan0406x.jpg
『森田さんは無口』佐野妙
球技大会が開催。運動が苦手な森田さんは、ドッヂボールを選んで顔面にボールを受けて倒れちゃいます。

お約束と言えばお約束か。テニスの山本さんの活躍が見られるかと思いましたが、結果だけなのがちょっと残念。クラス全体ではイイトコ行けたのでしょうか。

『シークレット5』真枝アキ
母の日がオフになります。それぞれがそれぞれの休日を過ごしますが、残ったメンバーもいたようです。

アンチエイジング化粧品って効果あるんでしょうか。余計なことしない方が肌には良さそうなんですけど。女装男子はどこまで続けられるのか。ばれる前にカミングアウトするのかも。

『しずこん』水井麻紀子
ゲスト。40歳と20歳の年の離れた姉妹。どっちもシスコンの気がタップリです。

ご両親が頑張った証拠ですが、40歳まで独身ってのは困り者かもしれません。美人姉妹なだけに、宛ても結構あったと思うんですよね。もっとも互いの存在が意図せずに邪魔しちゃったようです。

『トンコといる毎日』ゆずきなこ
再登場ゲスト。人間になる貯金箱のトンコと中学生の沙智ちゃん。トンコはお金が主食です。

お札で酔っちゃうとは大変です。子どものようなので、そうそうお札はあげられませんね。しかし1円が苦手って言うのも、面白いものです。古銭や外国の硬貨はどうなるんでしょうか。

《7月号予告》6月4日発売
ゲスト『御かぞくさま御いっこう』もぐら、『ご近所あどべんちゃー(仮)』えのきづ
神奈川のり子2本立て『ラーメン屋のヨメ』『白鳥課長の素敵な生活』
第5回Y-1グランプリ年間大賞発表

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジューンブライド「まんがくらぶ」6月号】

『森田さんは無口』佐野妙球技大会が開催。運動が苦手な森田さんは、ドッヂボールを選んで顔面にボールを受けて倒れちゃいます。お約束と言えばお約束か。テニスの山本さんの活躍が見られるかと思いましたが、結果だけなのがちょっと残念。クラス全体ではイイトコ行けたの...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

