

食欲の春?「まんがタイムオリジナル」6月号

Scan0403x.jpg
『ラディカル・ホスピタル』ひらのあゆ
草野球の写真を手がかりに里見先生が花村さんに再チャレンジ。いい雰囲気になってます。

着々と外堀が埋められています。カウントダウン間近だと思いますが、結婚までは、まだ遠いのかな。花ちゃんファンは確実にいると思うんですが、出てきませんねぇ。「ひらのあゆコレクション」19日発売です。

『らいか・デイズ』むんこ
伯父さんと結婚した倫子さんが羽化……出産間近。でも家出してきちゃいました。

早いですねー。奥手でもやることやってたんだなと。赤ちゃんが生まれると賑やかになりそうです。名前は「バッ太」「蝶千代」なんて風じゃないんでしょうね。もっとも「らいか」もキラキラネームかなと。

『おやすみ魔法使い』ふじのはるか
肌の好調な桃花が絶好調です。それはそれでお客さんをめぐって敵を生んじゃうものみたいです。

新たなトラブルの予感ですが、仕事に関わるだけに、簡単には行かないだろうなぁ。お金を持ってる客なだけに指名替えも面倒なことになりそうです。解決方法はあるんでしょうか。

『かがやけ!工学女子』酒菜屋なかさ
ゲスト?工業大学に進んだ豊田ユウ。女の子は3人だけでした。そんな中でもユウが新入生代表で挨拶。

代表ってことは入試トップなんですよね。覚えられちゃったと思います。さて新連載でしょうか。それとも様子見ゲスト?某数学女子の二番煎じの気配が濃厚ですが、成功するかな?

《7月号予告》5月26日発売
連載スタート『小森さんは断れない!』クール教信者

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

