

魔女っ娘「まんがライフMOMO」6月号

Scan0402x.jpg
『数学女子』安田まさえ
ゆみちゃんが教育実習で母校に来ます。人間関係でいろいろあったものの、研修は無事終わりました。

ボタン3つ飛ばしはお見事です。先生間のいじめもあるらしいですね。相談相手が下野さんってことは順調なのかな。もっともあの3人には、相談してもまともな答えが返ってこなさそうですけど。全問正解でした^^

『金髪はダテじゃない!』大富寺航
ゲスト。イタリア生まれのシャロンが8歳の誕生日に貰ったのは喫茶店でした。そしてなんとか5年です。

なぜに日本で?と思いますし、ダリオは22歳ってことは17歳から働いてるの?といろいろ突っ込みどころがありそうな設定です。ト書きが要るってことは、絵とセリフの表現力の問題かと。

コラボ企画『魔女・魔女っ子・魔法使い大集結』佐藤両々、石田敦子、伊藤黒介、小坂俊史、山東ユカ
佐藤:ミンキーモモ語り、石田:黒づくめの下は?、伊藤:中世魔女裁判、小坂:地味魔女とキキ、山東:マジカルエミ語り

魔女っ子シリーズのどこを語るかで年齢が推測できそうです。ただ全部で5人ってのは少ないですね。2色カラーでも良いので、ももせ、樹、宮成、こいずみ、佐野、胡桃くらいは呼んで欲しいものです。

『イヴ愛してる』伊藤黒介
リイジアとグロリアが遭遇。グロリアにダメージ!リイジアは移動しました。花神中将が追っかけます。

イヴがねぇ……。と、ますますMOMOのカラーとかけ離れていきますが、これはこれでOKなんでしょうね。そろそろコミックスだと思うんですが、果たして出るのかな?

《7月号予告》5月28日発売
新連載『ファイトだ!鯉太郎(仮)』石田敦子
ゲスト『今日からぽっちゃり系!!』渡辺圭祐
最終回『うちの姉様』野広実由
2本立て『青春甘辛煮』『(仮)メイド喫茶マンドリル』碓井尻尾

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

