

まんがライフセレクション「おーはしるいスペシャル」

Scan0401x.jpg
『わくわくワーキング』おーはしるい
フルカラー描き下ろし。外見と内面が気になるみおさん。内面が「おかん」と指摘されます。

安心感の意味ではGoodでしょうけど、恋愛にまで発展するかは難しいところです。この漫画って年齢が動きませんね。2人が29歳と22歳だからこその展開なんでしょうけど。

『ばつ×いち』おーはしるい
フルカラー描き下ろし。体力維持や健康管理からマスターのコーヒーが毒であるいつものパターンに。

コーヒーを入れるのに失敗する原因って何でしょう?料理が上手なんですから、不器用ではないはず。その辺を解明すれば、コーヒーも美味しくなると思うんですけどね。ただ漫画の設定だからなぁ。

『わくばつ幼稚園』おーはしるい
描き下ろしコラボ漫画。由依保母さんに壮太保父さん。他が園児で、お遊戯をやってます。

根本的にお遊戯に疑問を感じるのって少なく無いと思います。やらせてる方は楽しいのかもしれませんけどね。小学校の運動会の入場行進なども一緒じゃないかな。ところで芳文キャラは?

『おしえてルイ女王』喜八きすけ
恒例のアシさん漫画。ルイ女王と担当編集さんの打ち合わせ光景。プラス世間話です。

連載6本で担当5人は大変でしょうね。打ち合わせだけでも結構な時間がかかりそうです。世間話はもっとかかるんだろうなぁと。売れっ子作家のスケジュールを知りたいですね。

《まんがライフセレクション「東屋めめスペシャル」予告》5月28日発売
描き下ろし『リコーダーとランドセル』
増刊恒例ガールズピンナップ
アニメ「リコラン」関連のカラー企画が沢山だそうです。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

