

いぬ子さんアニメ化「まんがくらぶオリジナル」6月号

Scan0395x.jpg
『ボク恋コンダクター』坂巻あきむ
ゲスト。女性が苦手なコウタに幼馴染みの歌恋が女子力アップのアドバイスを求めます。

妹の立場はどんなところなんでしょうか。単に応援してるだけとは思えません。連載になった後に考えるってことかも。歌恋ちゃんに余計なパワーはありそうです。でも上手く行くとは思えないなぁ。

『病んカノ』唐草ミチル
結婚式に呼ばれた二人。服を買いに出かけます。流れでゴールデンウィークに黒須さんとデートに。

うだつの上がらないフヌケでも惚れた弱みですね。動物使いの能力に女性の親衛隊もいたのか。ますます謎めいてます。着実に外堀は埋められてます。カウントダウン開始でしょうか。

『里中さん家のブサ夫くん』町田すみ
Y-1月刊賞受賞作。ブサイクな自覚のある聡夫くん。助けた女子高生に付きまとわれます。

んなコトあるか?と思っても漫画ですからね。女の子とコミュニケーション取れるだけでもスキルは十分でしょう。むしろ女子高生の揺ちゃんの方が危ない気がします。『病んカノ』は幼稚園の時でしたし。

『ほんわかぱっぱ♪』古川紀子
最終回。相変わらずの2人と思ったら、家族が増えました。しかしてその実態は……。

増えたのは1人だけじゃなくってもう1人いるんですよね。わかばちゃんがどんな相手を選ぶのか二重に楽しみです。ところで寝てるときもメガネをかけてるの?ちょっと危ないかなぁ。次作を期待しています。

《6月号予告》5月19日発売
ゲスト『サクラの家政婦モンスター(仮)』佐伯イチ、『いしゃぼん(仮)』按図よしひろ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

