

こどもの日♪「主任がゆく!スペシャル」VOL.50

Scan0397x.jpg
『主任がゆく! 断捨離敢行編』たかの宗美
目一杯の掃除。不用品を処分していきます。偶然、訪問した蓮見さんもお手伝いしました。

良い雰囲気になりそうでならないんですね。脂肪の掃除は別の機会にってことで。しかしプロポーズの言葉に、部屋の灯りの点滅に、微妙にすれ違いが発生しています。早急に要修正かも。

『義母と娘のブルース』桜沢鈴
最終回。身の回りを整理してお母さんは同居することに。きれいにけじめをつけて旅立って行きました。

うーん、連載当初はこんな結末になるとは思いもよりませんでした。店長さんを振って後悔してたんですね。あのプロポーズを受け入れてれば、もっと別な展開になったと思うと、ちょっと残念です。

『美少女戦隊ビバルディ』木下さくら
初登場。高校の部活動なのに、派手な活動をしているところがあります。オカルト現象を研究してるそうです。

お嬢様学校ってわけではないんですね。しかし無駄にお金をかけてそうだなぁ。あのタイプのコンピューターって、今でもあるんでしょうか。しかし本物を見て逃げるのじゃあねぇ。

『アソコのプロジェクト』後藤羽矢子
温泉の話題から、子供の産み分けチャレンジに。入浴剤でひと工夫して商品化です。

イメージ的には面白そうです。ただ中から出てきたのは紙でしょうか。なんだか体にくっついて大変なことになりそうです。溶けるとあるので、そうはならないのかもしれませんね。

《VOL.51予告》5月21日発売
たかの宗美5本立て、BIG6大ケスト
主任検定開催、漫画家に聞く5つのクエスチョンなどなど

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

