

ポヨ特大号「まんがライフ」6月号

Scan0393x.jpg
『スパロウズホテル』山東ユカ
ゴールデンウィーク。スタッフ一丸となって頑張る中でホテルも大繁盛。主任がうたた寝です。

乳ビンタ。一度はされたいものです。しかも佐藤さんのであれば、相当な威力……のはずなんですが、古城さんは平気みたいだなぁ。主任は永眠なさらなかったようでひと安心。

『キャバはじめました』忍田鳩子
モンローのHPリニューアルで、写真も変えました。顔出しできない吉田さんは子供の頃の写真を掲載。

ひとみのお兄さんはどんななのでしょうか。指名に繋がる写真ナイスアイデアです。なんとなくキャバに専念する流れになりそうでしたが、もしかして最終回近し?

『直撃るう先生』
特別企画でインタビュー。樹るう先生にいろんなことを聞いてあります。

なるほど放屁なされましたか。出物腫れ物ところ嫌わずと言いますし、仕方ないのかも。その後、どう対応されたのかも気がかりです。まさか知らん振りはできないでしょうしねぇ。

『トリビュートofPOYO』神仙寺瑛、山東ユカ、安西理晃、おーはしるい、忍田鳩子、渡辺伊織、桑田乃梨子、いがらしみきお、みずしな孝之
神仙寺:男子がいじられキャラ同士で同志、山東:ポヨ=スーパーボール、安西:生体兵器でプリンのかたき、おーはし:羊毛フェルトを想像、忍田:ヒデがモンローを訪問……するかも、渡辺:髪型は原因ではありませんでした、桑田:寸前でセーフと新製品アイデアの提供、いがらし:ポヨが森の一員に、みずしな:ポヨ+ながまさで無敵

モンローには萌ちゃんが行けば良いと思います。年齢も大丈夫ですし。ポヨ蚊取りは面白そうですが、値段が高くなりそうです。森に迷い込まなくて良かったです。

《7月号予告》5月17日発売
ブックインブックで特別定価370円
2本立て『動物のおしゃべり』『@ポヨポヨ観察日記』『スパロウズホテル』『お姉ちゃんがきた』
ゲスト『怖活(仮)』瀬野反人
第5回Y-1クランプリ年間グランプリ発表

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

