

コメコと三つ巴「まんがタイムジャンボ」5月号

Scan0390x.jpg
『炊飯器少女コメコ』うず
表紙と巻頭カラー。元に戻ったコメコにオプションで充電機能がつきました。しかし没収です。

付く所が胸とは。吸盤でもついているのかな。スルッと落っこちそうです。このまま育成していっても、結局炊飯器には変わりないと思うんですが。玄米とか赤飯とかを炊けるようにはなりそうです。

『ぼっちですけど何か?』吉辺あくろ
ゲスト。お菓子につられて部員が集まりました。しかし何をする部かも決まってません。

ボク少女って言うよりも、ボクッ娘(こ)ではないかと。売店で先生が貰った領収書。何かの経費で落ちるんでしょうか?もっともこの場合は部費かもしれませんけど。

『ラン様の放課後遊戯』とく村長
新連載。バナナ食べたさに左手の特殊能力を発動します。しかし結果はテレポートになりました。

「冗談よ」と言いましたが、どこまで冗談?マサチュー……は本当だったりして。しかし全部外れるとは、よほど運が悪いのでしょう。やっぱり自分の力でやらなくてはいけません。

『地味なコ、派手なコ』G3井田、『ふみ姫様は知りたいざかり』枕辺しょーま
チャレンジ新人道場で2本掲載。派手な西條さん、地味な鈴木さんに急接近。ふみ姫さまがお忍びで団子屋アルバイト。

共になかなかの作品ですが、比べれば『ふみ姫』が一歩リードでしょうか。『地味派手』は他のキャラを見てみたいと思います。

《6月号予告》5月12日発売
ゲスト『座敷わらしと疫病神(仮)』かわのゆうすけ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

