

映画公開間近「まんがタウン」5月号

Scan0386x.jpg
『ぼくの奥さん』樹るう
キャロルの反応に戸惑うルイ。仲良くなったと思ったら、一夜明けて元の木阿弥でした。

匂なんでしょうね。しかし手紙についていた匂いを嗅ぎ分けるとは、見事な嗅覚です。さて手がかりはできたのですから、もっと仲良くなる方法がありそうなものです。ルイがそれに気付くかどうか。

『パンクかあさんとロリータむすめ』阿部川キネコ
着なくなったパンクファッションをユリちゃんに譲ることを思い立ったルカちゃん。家に招きます。

会った途端に無言で握手とはやりますね。しかしこうなるとルカちゃんのお母さんが気になります。貧乏と自覚があるだけに、何か事情があるようですが、明らかになるのでしょうか。

『三色だんご』山田まりお
最終回。なでしこが市川さんと結婚することになります。双方の顔合わせ、そして結婚式に。

白無垢なんですね。ウェディングドレスかと思ったんですが。そんなに口紅がつくほど塗ったくったのか。写真があれでは先が思いやられます。親族との付き合いも苦労しそうですね。

『子供失格』松山花子
春、それはアレルギーの季節です。いろんなアレルギー源がありますが、沖田先生は子供アレルギーでした。

それでなぜこの職業を選んだのか不思議です。フォアグラやキャビアのアレルギーって何?と思ったんですが、魚卵やキノコや鶏肉のアレルギーと思えばおかしくはない……のかなぁ。

《6月号予告》5月2日発売
2本立て『新クレヨンしんちゃん』『派遣戦士山田のり子』
連載決定『夢からさめても』王嶋環

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

