

最終回!最終巻!「夫婦な生活」おーはしるい

夫婦な生活 (15) (まんがタイムコミックス)
夫婦な生活 (15) (まんがタイムコミックス)
最終巻となるコミックス15巻が発売されました。

妻であるみえこさんのあまりのドジっぷりに、夫のとしゆき君も離婚を決意。既に夫婦生活が破綻していたナナちゃんのところと四つ巴の不倫に巻き込まれます。大人しかった泉さんはうつ病にかかり、引きこもりになってしまいます。もはやボロボロとなった3組の夫婦生活はどうなるのか?

……なんてことは欠片もありません。まぁ、表紙を見れば分かりますよね。

大きな転機となったのは、近くに建ったマンションを見に行ったことです。なんとか資金繰りも立ったので、引っ越すことになりました。賃貸からマイホームなんですね。もっとも大家さんとの縁は切れないようです。

そして漫画的には必然ですが、偶然にナナちゃん夫婦や泉さん夫婦も、同じマンションに引っ越してきます。これまでありがとう。これからもよろしくってところなのでしょう。引越し早々に泉さんお世話になってるのは、なんとも言いようがありません。もうちょっと計画的には、無理なんだろうなぁ。

さてこれで3組の夫婦が隣同士になるんですから、さぞかし夜は賑やか……ゴホンゲホン。

引き続き「まんがホーム」にて『もっと!夫婦な生活』が連載開始。まだまだドタバタで楽しませてくれそうです。しかし早々に漫画家のご近所さんが登場するようです。もしかするとおーはし先生がモデルなんでしょうか。ただ独身で売れっ子漫画家みたいなんですよねぇ。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最終回!最終巻!「夫婦な生活」おーはしるい】

夫婦な生活 (15) (まんがタイムコミックス)最終巻となるコミックス15巻が発売されました。妻であるみえこさんのあまりのドジっぷりに、夫のとしゆき君も離婚を決意。既に夫婦生活が破綻していたナナちゃんのところと四つ巴の不倫に巻き込まれます。大人しかった泉さんは...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

