

「崖っぷち天使マジカルハンナちゃん」佐藤両々

崖っぷち天使マジカルハンナちゃん ① (バンブーコミックス)
崖っぷち天使マジカルハンナちゃん ① (バンブーコミックス)

崖っぷち天使マジカルハンナちゃん ① (バンブーコミックス)
崖っぷち天使マジカルハンナちゃん ① (バンブーコミックス)
明日発売する……んですよね。しかしアマゾンに上がってこないってのは、スケジュール的にきつかったんでしょうか。

アラサーなんて言葉もありますが、女性も三十路間近になると、いろいろ焦ってくるものだそうです。主人公の道上帆南さんは29歳のOLと、MOMOらしからぬキャラクター。そうは言ってもMOMOの掲載漫画は主人公の年齢層が高めなんですよね。カラーに合っているのかもしれません。そしてそれを補うように、小動物やら大動物やら女の子が登場します。

アニメや漫画が現実になったら困るでしょうけど、それを体現しているのが、この帆南さん。ただねぇ、困りつつも浮かれている部分もあります。やっぱり変身できるとなれば、それなりに楽しんでしまいますよね。天秤にかけて迷惑の度合いが大きいってだけなので。まぁ、履いてるブーツの臭いを嗅がれるのはさすがに辛かったかと。

ともあれコミックスが出たので、長期連載になりそうです。5月号で王子の婚約者であるお姫様も登場しましたし、メインキャラはこれで出揃ったかな。もっとも王子に姫が居れば、王様や王妃も居そうです。ますます同居人が増えるのかも。他人の縁つなぎに関わってると、本人の縁が遠くなるのはどこでも同じなんでしょうね。帆南さん、ファイトです。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

