

まんがライフセレクション「動物のおしゃべり増刊号」

Scan0380x.jpg
『神仙寺ほんぽ』神仙寺瑛
作者のエッセイ漫画。へっぽこマノ(イ?)リンガル。2011年もおっぺけぺフェスタ。当たり外れ。

足の薬指ってところがまた微妙。小指じゃないのはなぜでしょう。町内会の役員って言っても、いろいろ役割が違うようですね。米10キロを持てるのは、お見事です。

『特別番外編 コンビなふたり』神仙寺瑛
レギュラーキャラのお姉さんと犬のこいつ(名前だそうです)の番外編。こいつがプチ家出です。

なるほど、こちらのコンビもわけありでしたか。しかしお姉さんに恋人ができるのはいつなんでしょうね。お兄ちゃんの次はお姉さん以外には居なさそうなんですが。

『墨たんですよ!』師走冬子
飼い猫の墨たんの話。真っ黒な黒猫で、甘えん坊だそうです。生傷も絶えないとか。

うーん、根本的に躾の問題のような気もするんですが。師走先生のブログは墨のことばかりなんだそうです。早めの噛み癖などは無くしておいた方が良いと思うんですけどねぇ。

『昆虫のおしゃべり』いでえいじ
カブトムシを大好きないで先生。イケメンカブトムシの他に萌えカブトムシも飼ってたそうです。

そんなお小遣いの稼ぎ方もあったんですね。無邪気なサビが可愛いです。前回に続いて、イケメンのコーカサスが意外な場面で出てくるのが笑えました。確かにそんなコト言いそうです。

《次号予告》4月25日発売
まんがライフセレクション「おーはしるいスペシャル」

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

