

6周年♪「主任がゆく!スペシャル」VOL.49

Scan0377x.jpg
『主任がゆく!友情の白衣な天使編』たかの宗美
華山さんと北見さんのコラボ。北見さんが返り血を気にして人間ドッグに。華山さんが担当です。

なるほど押し倒してるんですね。結婚間近と思ったら、そうでもなさそうです。苗字を気にするところは乙女とビジネスウーマンの間を感じます。見事な足技ですが、やっぱり凶器だなぁ。

『うしろのカノジョ』佐野妙
ゲスト。普通のしろのさんの前に突然現れたのは、かつてのルームメイト。でも彼女は生霊でした。

後ろの百太郎でしたっけ?しかし「しろの」って名前はどうしてついたのか。もっとも北見主任も「しろみ」でしたね。さて3回連続ゲストですが、このまま連載になるのでしょうか。

『北見主任とコラボ祭り』柘植文、吉田美紀子、笹野ちはる、そめい吉野、関根亮子
それぞれの作家さんの作品とのコラボ。柘植:子供の頃のゲーム、吉田:後妻が北見主任だったら、笹野:北見主任が豪快な一発、そめい:雪山でもマイペースな北見主任、関根:北見主任が幼児化

北見主任なら家事も結構できそうです。しかし取引先で豪快すぎます。よける二人も見事ではありますが。5つの中で関根作品はイマイチ。これなら誰でも構わないかと。

『アソコのプロジェクト』後藤羽矢子
女性向けの温熱パッドが話題に。もちろんるみ子店長がアロマに応用します。効果はあったようですが。

冷え込んだのはともかく、効果はありそうですね。しかしどこで売るのかは問題かも。薬局で堂々って行くかどうか。男性と女性で好みの違いもありそうですが、その辺はクリアできるかな。

《VOL.50号予告》4月19日発売
最終回『義母と娘のブルース』桜沢鈴、『こだま内科婚活科』鈴木ぺんた
ゲスト『うしろのかのじょ』佐野妙、木下さくら、宮嶋星矢、あらた真琴、稲荷山こん太

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

