

み(ど)りたり!「まんが4コマぱれっと」5月号

Scan0374x.jpg
『みなとみらい』むらたたいち
修学旅行の打ち合わせに湊の家に集まってます。後をつけてきた七美ちゃんが一戦交えました。

猛者と互角に戦うとは、どれだけの腕前なのか。次号は修学旅行編のようです。やっぱりトラブルが起こるんだろうなぁと。コミックス1巻が4月21日発売だそうです。

『ちろちゃん』結城心一
最終回。春休みなのに学校に集合。励ます会で小動物(虫?)が大活躍します。しかし……

最終回ですが、なんか番外編があるようです。過去話?それとも後日談?人形は中身さえなかったら、可愛いんですけどね。髪留めにするのはナイスアイデアです。

『氷室の天地』魔伸映一郎
予定のない休日。5人が集まって、闇鍋をすることになりました。意外なことに美味なる出来ばえ。

年頃の女子高生が鍋ですか。男っ気が1人くらいないものかと。しかし草鞋が編めるんですね。隠れた才能がここにもあったかと。あの量のカンピョウなら、いいダシが出たことでしょう。

『マジでカガク』あらたとしひら
ホームセンターに買い物に行きます。なぜか呪術コーナーがあります。そして命名「うーる」。

ラムじゃなくってマトンってことは、まぁ良いか。なでなでひとつでライバルになるとは。でも案外いい関係になりそうです。しかし780円のストーンは高いのか安いのか。

《5月号予告》4月21日発売
リニューアル1周年記念号
新連載『隣人を妹せよ』森乃葉りふ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

