

あっちこっち3人娘「まんがタイムきらら」4月号

Scan0366x.jpg
『コドクの中のワタシ』華々つぼみ
新連載。中野真由が転校した高校?は特殊な生徒の集まった場所。そこに普通の人間として入学です。

センターカラーで反対側にコンプティークの『アトリエといろ』の広告とは、随分と押してますね。しかし娘を売っちゃう親ってのもなぁ。せいぜい10万円そこそこですよね。ところで「コドク」って「壺毒」?

『うさかめこんぼ』娘太丸
最終回。あふれる荷物を片付けて前生徒会長達が卒業、新しい生徒会陣営で新たなる年に挑みます。

「ギャマン仮面」ってどんなでしょうか。それはさて置き、荷物の片付けにどれだけかかるのか。いっそのこと全部燃しちゃっても良いかもね。しかし最後のスローガンはなぁ。

『天然あるみにゅーむ』こむそう
お祭で戦隊ものの寸劇をやることに、もちろんあるみ達がヒーロー(ヒロイン?)を演じます。

ほぼ巫女服そのままですね。これでモザイクがかかったら……もっとウケそうです。第二弾第三段はいつになるんでしょう。悪の女幹部とかも要るのではないかと思います。

『まーぶるインスパイア』むねきち
最終回。いろいろあって、結局手に入れたのは、使い慣れたノートパソコンでした。お金はどうなる?

なんか青い鳥みたいな終わらせ方です。実質2週間、体感5年のセリフが重いですね。コミックス5巻は続いた方ですが、さて次回作はどんなのになるのでしょうか。

《5月号予告》4月9日発売
スペシャルゲスト『ウォーターガールズ』なぐも。
新作ゲスト『ものくろすとーむ!』三嶋くろね、『半熟ウィッチ』秋津たいら
筋肉☆太郎による『あっちこっち』アフレコレポート

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

