

ハッピーエンド「天使な小悪魔」芳原のぞみ

天使な小悪魔 (8) (まんがタイムコミックス)
天使な小悪魔 (8) (まんがタイムコミックス)
4月7日にコミックス最終巻となる8巻が発売されます。

いろいろありましたが、結局まるとカイトが結婚、女の子も生まれて(どうやって?)います。でもってマリアと幹、めぐと桐生もくっついてハッピーエンドです。さらに蝶子と浜村さんも“できちゃって”ますし、さよとゆみこも幸せな様子です。残る問題は蘭子ですが、華園に居るところをみると、常連さんもできて売り上げも上がっているのでしょう。つまりは皆、ハッピーと。

さて作者ブログなどでご存知の方も多いと思うのですが、去る3月11日に作者の芳原のぞみさんが男の子を出産されました。おめでとうございます。予定日よりも半月くらい早い出産だったようですが、安産だったとのことです。詳しくは下記ブログをご覧ください。

■作者ブログ「のん日記」
http://nozomi-keserasera.seesaa.net/

でもって落ち着いたところで、新たな連載を期待したいのですが、さすがにまだ早いのかな。4コマ作家さんには女性が多いのですが、むんこさんや、ももせたまみさんは早かったなぁと思ってみたり。まぁ、無理のないところで再開を望みます。恒例の子育て4コマなどでも構いませんので。となると子育て雑誌を買わなくちゃいけないのかなと思ったり。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

