

こっちも花咲か「まんがタイム」4月号

Scan0365x.jpg
『ラディカル・ホスピタル』ひらのあゆ
ホワイトデー。花村さんに榊先生と里見先生からお返し。しかし里見先生との反応がイマイチです。

アイドルって、そんな反応もあるのかもしれません。ここから里見先生の反撃?が始まるかな。ところで赤坂先生が告白した相手ってどんな人なんでしょうか。腰が引けたってことは草食系?

『ほめよめ』黒渕かしこ
新連載。ゴスロリチックなお嫁さんのかのんさん。旦那さん亡き後も健気?に頑張ってます。

ダブルヒロインの立ち居地がはっきりしてきました。しかし天然なのも過ぎると罪になるのはいつものことか。50点60点で満足してちゃいけないと思うんですが、ここからアップさせるのもひと苦労かな。

『もいんの高校野球日誌』きんのりふみ
強豪高校から練習試合の申し込みが。もちろん羽田さんがいてこそです。試合後もみっちりと……。

名監督の裏に1人の女子マネージャーありってとこですね。スカウトされたりはしないのかな。野球は世界共通語ってこともないか。アメリカ人かオーストラリア人だったんでしょうね。

『天子様が来る!』安堂友子
若返りに足を伸ばしたりと外見チェンジ。そしてユキジちゃんのクローンを作成するも。

念珍さんって、天子達は関係ないんじゃと思うんですが、ホームページを作ったのが天子さんなのかな。灯台下暗しで熱海も面白いのかもしれませんね。ユキジちゃんは元気を出して。

《5月号予告》4月7日発売
コミックス発売ゲスト『ぽちゃぽちゃ水泳部』『そよ風そよさん』『半透明勤務薄井さん』

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

