

ごちです「まんがタイムオリジナル」4月号

Scan0360x.jpg
『トリセツなカテキョ』山東ユカ
携帯電話を買うことになった井原先輩。春吉と同じ機種を買ったものの、慣れない様子。

メールするまでひと苦労かな。でも頭は良いのですぐに覚えそうなものですが。最初のメールは取られちゃいましたが、春吉とどんなメール交換をするのでしょうか。

『天使な小悪魔』芳原のぞみ
最終回。華園40周年パーティー。みんな収まる所に収まって、まるには娘もできてました。

蝶子さんスゲー!26歳離れた弟か妹ができる泪ちゃんはどんな気持ちなのでしょうか。問題があるとすれば蘭子さんでしょうか。相変わらず指名は少ないんだろうなぁと。

『小森さんは断れない!』クール教信者
ゲスト。何かと頼られる小森さん。大変ですが、おせっかいな友達も居て満足なようです。

らいかちゃんのようにできるからって訳ではないんですよね。頼りたくなるような電波でも発しているのかもしれませんね。とりあえずは2人してガードしてあげましょう。

『逆巻く!ウェブウェイブ』弐島龍馬
ゲスト。ウェブ制作会社、と思ったら、高校生達が主催するサークルでした。一応は頑張ってますが。

グダグダ感が一杯です。なんとか完成まで持っていけたら御の字ですね。しかし報酬はどうなってるのか心配です。さて面白かったんですが、ちょっとみづらいです。セリフの整理とキャラをもうちょいなんとか。

《5月号予告》3月27日発売
ゲスト『小森さんは断れない!』クール教信者
初登場ゲスト、ほんだある、やなしろ雅

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

