

出会いの春「まんが4コマパレット」4月号

Scan0354x.jpg
『30歳の保健体育』三宅大志
最終回。ご両親に挨拶に行きました。怖そうなお父さんですが、なんとかOKの様子。で、やります。

一晩くらい抑えろよと思うんですが、サルになってますね。しかし親も覗くなよって。コミックスでは後日談などもありそうです。2巻は5月22日発売。先だなぁ。

『ちろちゃん』結城心一
女子高の入試に向かうちろちゃん。もちろん順調に行くわけもなく。でもなんとか試験には間に合いました。

無事だったの?もしかして凄い身体能力の持ち主だったとか。あの中はすごい機能になってるとか。でもなんとか合格したようで、良かったです。落ちてたら目も当てられないだろうなぁ。

『ゆびさき小説家の恋』おこさまランチ
読み切り。ふられた経験を小説にしたら、書籍化の話が来ました。編集さんがおかしな人で。

まず詐欺の可能性を考えた方が良いかもしれません。でも結果オーライですね。ただあくまで企画段階なので、この先どうなるか。編集さんもペーペーではねぇ。次があるかな?

『普通の女子高生が【ろこどる】やってみた』小杉光太郎
ローカルアイドルになった奈々子ちゃん。雨の中、ステージで活躍します。

久しぶりの掲載。あれっきりかと思ってました。奈々子ちゃんはいわゆる本番に強いタイプだったのか。しかし仏全的にゆかりちゃんの出番が少なくなっちゃったなぁ。

《5月号予告》3月22日発売
新作読み切り、くろがねぎん

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

