

空ろな目「まんがライフ」4月号

Scan0356x.jpg
『お姉ちゃんが来た』安西理晃
朋也が同級生とトラブル?と思ったら、ルリルリの弟でした。こっちも姉弟の関係が微妙です。

前号の前フリのままに新キャラの登場です。それなりに姉弟仲は良さそうですが、若干照れてるとこもあるみたいです。弟同士で仲良くなれるかな?悩みでも打ち明ければ良さそうですが。

『あすみクランクイン!』鮭
ゲスト。問題児藍之あすみは女優に憧れる女子高生。それだけにオーバーアクションが目立ちます。

遥かに遠いですなぁ。才色兼備の親友?と合わせて、凸凹コンビではありますが、周囲の先生が不気味なひとばかりなのがなんとも言えません。連載になるのかな?

『プアプアLIPS』後藤羽矢子
とうとうレンの婚約が本決まりに。婚約の日にお手伝いを辞める決心をしたナコ。ほしい物を聞かれて。

この展開は最終回間近なのでしょうか。それとも家を離れて、また貧乏生活に?どっちもありそうなところが難しいですね。いずれにしても婚約は成らないだろうなぁ。当て馬でしたね。

『森田さんは無口』佐野妙
コミックス発売記念ゲスト。梅の香りに森田さんが気付きます。悩殺ポーズでまた悩みました。

もんもんとする雛鳥は一羽。しかしせっかくのカラーページが梅だけで終わっちゃいました。まぁ、春らしいですけど。山本さんは、だんだん丸くなってきましたね。

《5月号予告》3月17日発売
ゲスト『数学女子』安田まさえ、『トランス×トランス(仮)』Cide

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

