

イチゴの季節「主任がゆく!スペシャル」VOL.48

Scan0353x.jpg
『夜桜パーティー』笹野ちはる
新連載。OL月見里桜子と南雲小夜。外見では正反対に見えますが、どっちも有能です。

胸の大きさからしても凸凹コンビなんですが、仕事が出来れば万事OKでしょう。どっちもフリー(小夜は片思い中)なんですが、色恋話が出るのは、まだまだ先のようですね。

『ひよこランチ』千岡ななえ
ゲスト。町の弁当屋さん。売り上げ低迷に悩むオーナーと楽天的な可愛い店長さん。

ドーナツの材料の「じ…」って何なんでしょう?生き物みたいに見えますが、材料に使うとなると果たして?撃退された美園さんですが、再登場はあるのかな?しかし三ツ星レストランって言ってもねぇ。

『店長は貧乏神』猫島礼
新連載。貧乏神が店長を務めるコンビニ。バイトもいろいろですが、皆頑張ってます。

趣味が菓子作りってところで、もう普通の高校生ではないと思うんですけど。ツイッターも良し悪しですよね。販売促進に繋がるかどうかは定かではありません。効いたのはおまけみたいですし。

『スーツ主婦ゴロー』山野りんりん
離島に引っ越したゴローさん一家。旅館再建に島の人々の手を借りつつがんばります。

とりあえずは第一歩ですよね。しかしお客さんは来るのでしょうか。猫カフェならぬ、猫旅館になりそうですが、それだけで島に来るとは……と思ったら、次回はどうなる?

《VOL.49予告》3月21日発売
創刊6周年記念号で企画目一杯
『主任がゆく!』『白衣な彼女』コラボ
新作読み切り『かもめ町の奇跡』
人気作家が描く『主任がゆく!』4コマ
ゲスト『うしろの彼女』佐野妙

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

