

ほかほか温泉「まんがタイムジャンボ」3月号

Scan0348x.jpg
『でり研』ひらふみ
南元部長の送別会。しかし誰もこないので自棄酒に。単に日にちを間違えてただけでした。

そりゃ怒るでしょうね。どんなところに就職したのかが気になります。顔を出せないってことは、卒業したらそれっきりなんでしょうか。そして井ノ頭さんはどうするのかな。

『炊飯器少女コメコ』うず
調子の悪い様子のコメコ。お母さんのところに送り返しました。戻ってきたら更に様子がおかしく。

機能としては完璧になったけど、情緒がなくなっちゃったんでしょうか。とりあえず米を炊いてみましょう。話はそれからです。もっとも一合炊きに変わりは無いみたいですね。

『ぼっちですけど何か?』吉辺あくろ
ゲスト。可愛いけどぼっちの女子高生。相談に乗ってる先生と部活動を始めることに。

さて何の部活動をすることになるのか。ただ頭も残念なようなので、ここから進展することがあるんでしょうか。なんとなくキャラやストーリーも見たことあるような……。

『天文むすめ』高内優内
発見した彗星に名前がつけられることに。しかし危機的な状況も近づいてきます。一応解決しましたが。

むぅ、こんな設定があったとは。次号クライマックスって最終回じゃないですよね。予告にはそんなこと描いてありませんし。しかし記憶を操作されちゃったらどうなるのかな。

《4月号予告》3月12日発売
特になし。ただ『レーカン』増刷に対し、『でり』は無いようです。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

