

再開「まんがライフオリジナル」3月号

Scan0347x.jpg
まれに見る忙しさに更新が途切れましたが再開です。どうぞよろしくお願いします。

『リコーダーとランドセル』東屋めめ
なつみと一緒に美容院に行くあつし。さっぱりしますが、思いの他、出費になったようです。

毎回思うんですけど、説明不足ですよね。しっかり「小学生の弟」って言えば良いのに。まぁ、そんなことしたら成り立たなくなるかもしれませんけど。財布の都合で美容師さんフラグは折れたか?

『せきをしてもにとり』鈴木2号
ゲスト。ニートで引きこもりの姉。弟は何かと大変です。しかし外面は良いようで。

よく分からないんですが、美人のお姉さんってことで良いのかな?おかまバーの面接って、もしかしたら受かるかも知れませんよ。受かったらちゃんと働くんですよね。

『よんこまのこ』重野なおき
カッパが実在すると思っていたるい君。アンパンマンのお茶碗を初日で無くすあいちゃん。

カッパですが、サンサクロースよりは居そうです。居てどうするのかってことは思うんですが。お茶碗は持って出かけデモしたのでしょうか。家の中にはありそうですが。

『ふたごもんじゃ』矢直ちなみ
バレンタイン。プレゼントするチョコを手作りします。なぜか男同士でもプレゼント。

あげる方は気楽でも、貰うほうの心境は複雑です。でも数が多いのは良いことではないでしょうか。お父さんの気持ちは10年もすれば変わってきそうです。育ち方にもよるのかも。

《4月号予告》3月10日発売
最終回『ういういdays』犬上すくね
ゲスト『チュー垂炎カレシ』曙はる

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

