

祝100号「まんがタイムきらら」3月号

Scan0344x.jpg
別冊付録「まんがタイムきららいちまるまる」付き。作家陣による漫画や応援カットなど。こう言った付録であれば、買っておいて損はありません。コミックスに収録されなさそうなのもあるので、ファンは購入すべきかもしれません。

『あっちこっち制作現場レポート』津留崎優
題名のまま。アニメ制作現場を漫画でレポート。

アニオタだったんですね。宝の山ってのは分かります。リクエストがあったってことは、金髪イケメンでないってことが丸わかりです。作者の異識先生が「神」シャツなのは本人のリクエストなのでしょうか。

『棺担ぎのクロ』きゆづきさとこ
連載再開のセンターカラー。いつもの?駅でクロが多くの人々と出会い、別れます。

棺はともかく、帽子やマントまで忘れることはなかろうと思うんですが。ともあれ連載再開良かったです。『かなめも』も再開するようですし、きらら系では望みを持ってて良いんでしょうか。

『天然あるみにゅーむ』こむそう
部室の冷蔵庫に肉をしのばせるあるみ。なんと駆除した猪の肉でした。燻製に焼肉です。

カロリーを気にしてませんね。来月号くらいで大変なことになってるのかも。しかし出るトコが出てくれればOK。そうでない場合には、本来の部活動に精を出しましょう。

『だいすき』リサリサ
遠足に出かけた千夜を心配する兄の太一。結局、大したことは無かったようです。

根本的に勘違いですしね。しかし早めに誤解を解いておいた方が良いとは思います。シスコンを露呈したところで、動じない九谷さんは、いつになったら報われるんでしょうか。

《4月号予告》3月9日発売
新連載『コドクの中のワタシ』華々つぼみ
連載化『プレフレ』ちび丸
ゲスト『アキタランド・ゴシック』器械、『リリウムあんさんぶる』あそか

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

