

「ひなたCafeへようこそ」門井亜矢

ひなたcafeへようこそ 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
ひなたcafeへようこそ 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
サッカーなら「日向」と書いて「ひゅうが」でしょうけど、こっちは「ひなた」です。そのひなた家の3姉妹が留守がちな両親に代わって、カフェを切り盛りしています。はい、そこでこの題名です。

予測が付くと思いますが、ちゃんとキャラ付けしてあります。料理下手な長女。元ヒッキーの次女。しっかり者ゆえに振り回される三女ってところです。よくカフェの経営ができるなぁと思うんですが、そこは、それ漫画ですから。でも3姉妹は美人&可愛いですし、お姉さんのコーヒーも美味しいので、常連は多そうです。ただし料理はド下手です。カフェなら、それなりに料理もできて欲しいんですが、今後の課題ですね。

一迅社の「まんが4コマパレット」で連載中。コミックス1巻が2月22日に発売です。とらのあなとCOMIC ZINでは購入特典が付くそうです。またぱれっとオンラインでも1・2話が読めますので、『どんな話だろう?』と興味のある方はどうぞ。

■一迅社「ぱれっとオンライン」
http://online.ichijinsha.co.jp/palette

ところで「まんが4コマパレット」の売れ行きってどうなんでしょう。合併して終わったもの残したものオンラインに移ったものとありますが、あんまり景気の良い話は聞こえてきません。なんとか頑張って欲しいんですけどねぇ。ちょっと迷走してるように感じます。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

