

「レーカン!」瀬田ヒナコ

レーカン!(2) (まんがタイムコミックス)
レーカン!(2) (まんがタイムコミックス)
コミックス表紙で分かるように、可愛い女の子の天海響ちゃん。可愛いだけじゃなくって性格も良いので、男にも女にも幽霊にもモテモテです。3番目は要らないでしょうけど、霊感が滅茶苦茶に強いので、そう言う訳にも行きません。つまりはちょっと残念な女の子でもあるわけです。

コミックス2巻が7日に発売されます。一部……どころかいろんな書店で特典が一杯です。一部を紹介します。

アバンティブックセンター京都店:メッセージペーパー
アニメイト:描き下ろしカラーペーパー
ゲーマーズ:描き下ろしブロマイド
コミックとらのあな:描き下ろしイラストカード
ジュンク堂書店大阪本店他一部店舗:メッセージペーパー
ブックファースト一部店舗:メッセージペーパー
メロンブックス:クリアファイル
あおい書店一部店舗:メッセージペーパー
いまじん:メッセージペーパー
ふたば書房京都タワー店他一部店舗:メッセージペーパー
わんだーらんど一部店舗:メッセージペーパー
喜久屋書店 漫画館京都店他一部店舗:メッセージペーパー
紀伊国屋書店一部店舗:メッセージペーパー
三洋堂書店:メッセージペーパー
清風堂書店:メッセージペーパー
阪急ブックファーストコミックランド梅田店:メッセージペーパー
文教堂書店:描き下ろしイラストカード
有隣堂一部店舗:描き下ろしイラストカード
COMICZIN:描き下ろしイラストカード

なんとなく関西に多い気がするんですが、なんでだろ?欲しい人は頑張ってください。おそらくネットオークションでも売られるでしょうから。

漫画の展開的にはあんまり変わってません。ただ響ちゃんが、若干積極的になってきたかなと。もちろん周囲の温かい目があってのことです。ただ異性関係となると難しそうですね。お父さんのような人が見つかるんでしょうか。候補者らしき人はいそうですがなかなかねぇ。相当、肝っ玉が太いか、逆に何も感じないほど霊感ゼロの人か。共有するって意味では前者なのかなぁ。

さて掲載誌は芳文社の「まんがタイムジャンボ」ですが、最新の「まんがタイムジャンボ」2月号は、こんな感じです。これまで『じょしもん』(重野なおき)が表紙+巻頭カラーだったんですが、異変あり?これからはどうなるんでしょうね。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

