

「三者三葉」荒井チェリー

三者三葉 (9) (まんがタイムKRコミックス)
三者三葉 (9) (まんがタイムKRコミックス)
『三者三葉』荒井チェリー)のコミックス9巻が27日に発売されます。

普通は三者三「様」ですが、「葉」になってるのは、メインキャラ3人の名前に3が付くからです。もうコミックスも9巻なのでおなじみだとは思いますが、念のため。3人とは小田切双葉、西川葉子、葉山照の女子高生。まぁキャッキャウフフの日常生活を描いて……だったんですが、コミックス9巻ともなると、かなり様変わりしています。単純に言えば「キャラ増えたなぁ」と。もっともこれは『三者三葉』に限ったことではありませんが。

いつの間にか「まんがタイムきらら」では最長の連載になってます。きららの創刊はホームの増刊扱いで2002年7月増刊号からスタート。『三者三葉』は2003年のVOL.6から連載が始まってます。当初はホームのカラーが強かったんですよね。印象深い作品は『てんちょおのワタナベさん』『トリコロ』『1年777組』くらいでしょうか。今でははっきりきらら系と呼んでもおかしくなくなりました。

まぁ、この調子なら10巻は確実でしょう。ほぼ年1巻のペースですので、10年どころか、20年30年と頑張ってください。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

