

チョコをどうぞ「まんがくらぶオリジナル」3月号

Scan0338x.jpg
『リコーダーとランドセル』東屋めめ
バレンタインデー。もらったりあげたりとチョコを巡ってアチコチで騒動がおきています。

結局、沙夜ちゃんはあきらめ切れないんですね。もう5年もすれば希望が出てくるかもしれません。姉さん女房も良いものだとか。しかしあつみの立場は微妙だなぁ。自分より大きな弟に加えて妹か。

『あいどるリクルート』ゆうめしだ
ゲスト。アイドルを募集したところ、事務員希望の美少年が登場。実は27歳のおっさんでした。

モーニングの『はるか17』と似たような展開です。さて何歳のサバを読むのでしょうか。年齢で気になるのは、社長の小林さんもです。一応巨乳美人なんですよね。まさか20歳そこそことか?

『ピンクそらりんご』みずしな孝之
新連載。近代建築が好きな桃子ちゃん。友達を巻き込んで古いアパート「空林檎館」の維持に乗り出します。

友達も良い迷惑だなぁ。半分ってことは、あと4人見つけないとダメなのか。見つからない方が良いような気もするんですけどね。炊事場共同とか、家賃はいくらくらいなのでしょう。

『しばいぬ子さん』うず
バレンタイン。しばいぬ子さんも配ったり貰ったりしています。茶子さんは犬にもててるようです。

肉球文字の内容が知りたいです。他の人には読めるのでしょうか。5円チョコ100枚って、何かリクエストでもあったのかな。食べがいがあるのは、間違いないんですけど。弟のアプローチはどうなのか。

《4月号予告》月日発売
新連載『はるまち(仮)』佐藤両々
ゲスト『歌ヒメ.Net』香椎ゆたか
SP企画『源平マンガ合戦春の陣!!』

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

