

「わかば先輩未満」佐野妙

わかば先輩未満(1) (まんがタイムコミックス)
わかば先輩未満(1) (まんがタイムコミックス)
芳文社の「まんがタイム」で連載中の『わかば先輩未満』、コミックス1巻が2月7日に発売されます。

たまに職場で問題になるのが、年下の上司って関係です。年功序列が完全に崩れた現在では、当たり前のように起こる出来事と言っても良いでしょう。

主人公は若葉なつみちゃん、お菓子をかじってる方です。3年目でそろそろ仕事に慣れた頃ですが、後輩に黒崎さんが入ってきました。はい、年上です。しかも子供が居るんですが、旦那さんは?と少々複雑な家庭環境のようです。でもって経験もあるので、仕事もそこそこできちゃいますから、先輩としてなつみちゃんが……となるわけです。

しかし黒埼さんは(おそらく)美人で、ご覧とおり巨乳です。しかも何やらワケアリと、こっちの方が主人公みたい。番外編でも描いてくれないかなと思ってます。もしやコミックスの描き下ろしに?ってのは期待しすぎでしょうか。

社内には他にも上司やら同僚やらがいろいろ出てきます。問題なのはヒッキーの社長息子。一度も姿を見せないものの、何かと余計なことをしています。たまーに役に立ってることもあるのかな。その内姿を見せるのか、それとも最後までヒッキーのままなのか。これも楽しみのひとつです。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

