スポンサーサイト


OVAチャンネル「まんがタイムきららキャラット」1月号

Scan0304x.jpg
『ひだまりスケッチ』蒼樹うめ
有沢先輩からお誘いがありました。食事をしつつ美大生活の話しなどを聞いてます。

バズーカは言い得て妙です。しかしゆのちゃんの格好、まるで小学生みたいなんですが、どうしてああなっちゃったんでしょう。それとあの鞄には何が入っているのかな?

『ネガ→ポジ』森名尚
スペシャルゲスト。安眠妨害の翌日、洗濯してて思わぬ出会いがありました。そして2度目の洗濯に。

丸っとひっくり返しちゃったんですねぇ。もう一度洗濯しなおしは仕方ありません。浮かれてたバツと思うんですが、原因が原因だけに仕方ないか。また先輩と・・・は会えないしねぇ。

『ひなりな』桑島黎音
スペシャルゲスト。下駄箱に手紙が入ってました。告白・・・ではなく、書道部の歓迎会です。

クラッカーが弱点ですか。大きな音が苦手ってことでしょうか。そのワリには大声出してる場面が多いんですけど。しかしなかなか理想どおりには行かないものです。でもあきらめるな。

『セカイ魔王』双見酔
モグラのドラゴンに会ったマオ。昔の話を聞いて、いろいろ考えます。一方修業は順調のようで。

剣一本でどこまで強くなれるんでしょうか。そして他に仲間は作らないのかなぁ。しかしドラゴンの好物がアップルパイだったとは驚きです。やっぱり人間のお菓子っておいしいのかなと。

《2月号予告》12月28日発売
最終回『Felice』門瀬粗
ゲスト『ネガ→ポジ』森名尚
スポンサーサイト

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

