fc2ブログ

こちらもサンタ「まんがライフMOMO」1月号

Scan0305x.jpg
『数学女子』安田まさえ
いつもの4人でクリスマスパーティー。プレゼント交換会や将来の夢などを語ります。

ゆみちゃんの合コンへの参加はともかく、他のメンバーはどんな人が来るんでしょうか。もちろん男性も女性もです。しかしあのTシャツはないでしょう。いかにも親父趣味です。

『ちとせげっちゅ!!』真島悦也
寒くなって雪が降りました。雪合戦をしたところ、とんでもない方向に発展してます。

先生がこんなに強敵だったとは、爪を隠してたんでしょうか。それとも特定の相手だけなのかも。しかしお母さんがアレなら、ちとせちゃんの将来も期待できるのではないでしょうか。

『おんなまえ』しいなみなみ
マナー大会に出場することになった部の面々。対戦相手に視察に行きましたが、笑われてしまいました。

まぁ、いつものことなんでしょうけど、相手が居るとなると俄然張り切りますね。さて頑張りがいい方向に出れば良いのですが。しかし特訓ってどんなことをするの?

『しばいぬ子さん』うず
ゲスト。クリスマス会にしばいぬ子さんを招待。弟はなにかといぬ子さんが気になるようです。

クリームペロッは面白いです。不純・・・なのかなあ。ここまで来ると、しばいぬ子さんの正体が気になります。魔法にでもかかってるのか。それとも作者も考えて居ないのか。

《2月号予告》12月27日発売
ゲスト『咲丘TVショー』神堂あらし、『しばいぬ子さん』うず
スポンサーサイト



テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まんがビュッフェ

Author:まんがビュッフェ
よくいるまんが好き

Powered by NINJA TOOLS
BARレモン・ハート(34) (アクションコミックス)

お酒は夫婦になってから (12) (ビッグコミックススペシャル)

のみじょし(6)

酩酊! 怪獣酒場2nd (4) (ヒーローズコミックス)

ワカコ酒 14 (ゼノンコミックス)

たくのみ。 (7) (裏少年サンデーコミックス)

絶滅酒場 3 (3巻) (ヤングキングコミックス)

最後のレストラン 14 (BUNCH COMICS)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)