

まんがライフセレクション「森田さんは無口」増刊号

Scan0303x.jpg
『森田さんは無口 増刊SP描き下ろし』佐野妙
家庭科の時間。黙々と裁縫をしてる森田さんですが、そのワリにはドジが多いようです。

表紙の目なんだか怖いような。でもチャームポイントなんですよね。しゃべりながらだと100%。しゃべらなくても100%のような気がします。セリフらしいセリフが「で」の半分だけってのもねぇ。

『山本さん主人公 フルカラー番外編』佐野妙
おっとこ前の山本さんにはお姉さんがいました。たってのお願いでアルバイトに行きます。

思わぬところからバレてしまいました。隠し事はできないってことでしょうか。ところで森田さんはあの店の常連だったのでしょうか。なんか慣れてる雰囲気がありありなんですけど。

『SPトリビュート of 森田さんは無口』
ももせたまみ:花&千尋、樹るう:鞄の匂い、東屋めめ:人魚姫の森田さん、saxyun:森田さん流手話、神仙寺瑛:3G雪乃さん、おーはしるい:サンタさんは居る?、佐藤両々:以心伝心?、山東ユカ:階段ハプニング、宮成楽:こっそり盗み聞き、うず:しばいぬ子さんコラボ

人魚姫には笑いました。森田さん流の手話は読む方向も気をつけないといけませんね。階段でも山本さんは男前です。もっとも相手が森田さんだからでしょうけど。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

