

ぬくぬく「まんが4コマパレット」1月号

Scan0302x.jpg
『みりたり!』まもウィリアムズ
デートを申し込まれた宗平。いつもの通り皆が付いてきます。一応デートの形にはなりましたが。

ある意味ではハーレム状態なんですけどね。結局、刺客だったってことですよね。茶髪でしたけど、外国人だったのかな?ギリースーツは某人気着ぐるみみたいです。でも動きにくそうだなぁ。

『ちろちゃん』結城心一
ちろちゃんがお風呂に入ってると、誰かの気配が。1人で留守番をしていたはずなんですが。

どうやって入ったのか。鍵でも開いていたのなら無用心です。ピロートークも意味的には間違っちゃいないか。しかし女子力の低さは天晴れです。仕込みは良かったんですが、誰も見てないのでは残念。

『氷室の天地』磨神映一郎
最強偉人第二段発表。露店も繁盛して、文化祭は無事成功を迎えます。シモ・ヘイヘ召喚ならず。

うどんがメインじゃなくって、温泉タマゴがメインなんですね。そのままタマゴだけ食べるのかなぁ。それはそれでおいしいとは思うんですが。シモ・ヘイヘは見たかったですね。

『世界は妹が支配しました』ほっぺげ
文化祭の出し物にメイド喫茶を提案。騒動はあったものの、それなりに成功したみたいです。

メイド喫茶のシーンが全然ないじゃん!単にネコ喫茶の方が成功したのではないでしょうか。しかし腹話術で騙されるとは。さすがに何度もはごまかせませんよね。

《2月号予告》12月22日発売
「ぷちぱれっとnano2011」にてゲスト
源五郎、茶菓山しん太、松本ミトヒ。、Rico、まぷる、秋本こうじ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

