

胃袋を射止めろ?「まんがタイムスペシャル」1月号

Scan0301x.jpg
『恋愛ラボ』宮原るり
間近にせまる交流会。自分が生徒会長と言い出せないマキがジレンマに陥ってます。

出会いが良くなかっただけに、どう挽回できるかですね。ヤンがどんなリアクションを見せるのか楽しみです。ただ夏休みが終わったら、そろそろ3年生も引退かも。エノとサヨはどうなるのかなぁ。

『たまのこしかけ』荻野眞弓
会社が行うクリスマスイベント。たまこさん達も借り出されます。トナカイの唐揚げに人間ツリー。

たまこさんと十条さんの間の距離が一段と近づいたような。とりあえず胃袋はつかんでるんだし、あと一歩きっかけが欲しいところです。課長あたりが背中を押してくれるんでしょうか。

『趣味じゃない園芸』駒倉葛尾
初登場ゲスト。植物園に勤める小野山蘭さん。新卒ながら園が老朽化の危機にあります。

公立の人材って、いろんなとこの寄せ集めの部分がありますからね。この不景気で先行きどうなるか。やっぱり新しい方が良いのかなぁ。でも古女房の良さもあるかも?

『どろんきゅー』吉村佳
ゲスト。幽霊が見えちゃう女子高生、佐倉さん。本人は嫌がってますが、なぜか憑いてきちゃいます。

どっかで見たような設定ですが……。それはさて置き、お供えで味わえるんですね。シャーペンと消しゴムが間に合わせですが、優しい先輩に味わってもらって良かったです。冷静に楽しむ遠藤さんも良い位置です。

《2月号予告》12月22日発売
新連載『ゲキカラ文化交流』沼江蛙
ゲスト、変身女子高生もの?藤堂あきと

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

