

サンタからプレゼント「まんがライフ」1月号

Scan0296x.jpg
『キャバ嬢はじめました』忍田鳩子
クリスマス。キャバクラではサンタコスのイベント真っ盛りです。そんな中、ひとみちゃんが風邪です。

2人の彼氏候補ができて、なんとなく運が向いてきたかも。ただこのところ静かな兄の存在が気がかりです。また借金をどこかで作ってるんじゃないのかなぁ。

『やねうらの彼女』北条晶
新連載。安さに引かれて引っ越した先には、屋根裏に女の子の大家さんが住み着いていました。

ある意味、恵まれた状況かもしれませんが、あの性格が難点でしょうか。お腹を空かせてるみたいですし、食事やお風呂とかどうしてるんでしょうね。それも込みでの家賃なのか。

『にーてんごっ!』弟君
ゲスト。高校1年生の主人公が“モデル部”の名称に引かれて入部したら、変わり者が集まった模型部でした。

変わり者と書きましたが、それほどでもないかも。趣味に夢中になるのは悪くないですが、騙して入部させるのはねぇ。不器用でも味のある作品ができれば良いんですが、さて。

『眠らないイヴ』魔夜峰央
恒例のクリスマスゲスト。サンタ見習いのイヴが見つけたのは、なんとしてもお金の欲しい男性でした。

結局、あの後宝くじは拾えたんでしょうか。やり直すとすれば、100億ドル稼いだところかな。しかし病気の原因はなんだったのか?お金の毒って言ってもねぇ。

《2月号予告》12月17日発売
SP企画、動物のおじゃべりカレンダー、直筆年賀状プレゼント
ゲスト『女子ラーメン(仮)』鳴見なる
最終回『てけてけマイハート』竹本泉

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

