

熱々ラーメン「まんがタイムジャンボ」12月号

Scan0294x.jpg
『じょしもん』重野なおき
無事に無人島生活からの帰還。滞在は4日間でした。ネコ田君の過去話との2本立て。

ネコ田君にあんな過去が……って、こうなると他の動物達の過去も知りたくなります。まぁ、重野先生が思いついたときによろしく。カエル大好き少女の運命は?ってとこでしたね。

『でり研』ひらふみ
南前部長の酒に誘われた大仏君。いやいやながらも結局、南さんの部屋で一晩過ごしちゃいました。

これは脱チェリーと見て良いんでしょうね。全く大仏は恵まれた状況です。しかしデリ研に顔を出したとして、南さんに会った時はどんな顔をしたのか。南さんの態度も気になるところです。

『南の島のサツキ』分茶
フレッシュゲスト。離島の女子高生さつきちゃん。子供が少ない島の生活でも頑張ってます。

全校生徒6人はともかく、小学生から高校生が一緒に勉強する環境ってあるんでしょうか。それはそれで楽しいかもしれませんけど。しかしムッツリの冬眞はちゃんとしゃべる日はくるのか。

『太陽くんの受難』みなづき忍
忙しい年末に年賀状作りを頼まれます。もちろん会社ですから大量です。

結局、手伝ってくれたんですね。ただ消しゴムはんこでも、そこそこ磨耗すると思うんですが、何枚くらい大丈夫なんでしょうね。まぁ、優しい先輩方でよかったです。

《1月号予告》12月12日発売
初登場BIGゲスト、津々巳あや
新連載『花の任侠物語・しずか』火ノ鹿たもん

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

