

お茶とケーキを「おーはしるいスペシャル」ライオリ12月号増刊

Scan0281x.jpg
『ばつ×いち SP描き下ろし』おーはしるい
ギンナンを店で干そうとしたマスターが由衣ちゃんに怒られます。特別番外編に続く(時間的には前)。

あの臭いはねぇ。でも拾っている人は少なからず居ます。食欲が勝るのでしょう。ホイル焼きも良いですが、茶碗蒸しも良いですね。「関係ないけどねー」は強がりでしょう。

『ばつ×いち 特別番外編』おーはしるい
綾乃さんの思い出話。もちろんマスターとのこと。離婚に至った経緯などを少々。

離婚してまでとも思います。なんか引きずってますから、もっと他にやりようがあったのではないかと。もっとも遅いんですけどね。由衣ちゃんとくっついたら、どういう反応するんだろうなぁ。

『おーはしるいSPトリビュート』板倉梓、小笠原朋子、佐野妙、山東ユカ、師走冬子、神仙寺瑛、松田円、むんこ
板倉:マスタのはかない希望、小笠原:ブラック高沢、佐野:森田さんとコラボ、山東:草食系の中野、師走:野良娘の無駄なあがき、神仙寺:飼い猫のポパイとオリーブの擬人化、松田:少女漫画風「ばつ×いち」、むんこ:中野の夢と松崎の夢

森田さんが松崎さんに憧れるのはなんとなく分かります。しかしあの口数では難しいかと。野良娘も頑張ってるんだけどねぇ。いかんせん相手が悪すぎます。

『わく×ばつ×ぷりな毎日』おーはしるい
毎度のコラボ漫画。高沢ウサギを追っかけて、松崎主任が変な場所へ。いろんなキャラがアリスの世界で活躍してます。

松崎アリスは無理があるでしょう。むしろ高沢アリスの方が可愛くなりそうです。しかしイモムシは可哀想だなぁ。もっと良さげなキャスティングにならなかったものか。

『おしえてルイ女王』喜八さすけ
毎度おなじみアシさんの描き下ろし。ルイ女王が耳に変調を来たします。オーバーワークらしいです。

くれぐれも体調には気を付けてください。確かにいろんなとこで連載抱えていますからね。だからこそセレクションが出せるわけでもあるんですが。

『次号予告』11月25日発売
佐野妙スペシャル「森田さんは無口」増刊号
トリビュート森田さんは無口
フルカラー描き下ろし
アニメアフレコレポート
ゲスト、樹るう、東屋めめ
などなど。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

