

イタズラ4コマ「まんがタイムスペシャル」12月号

Scan0282x.jpg
『恋愛ラボ』宮原るり
まだまだ夏休み。生徒会活動の一環で、他の学校の生徒会と交流を持つことに。ヤンの居る南中です。

いよいよ第二の告白タイムですね。しかし真実を知ったヤンの反応が気になります。藤女そのものに悪影響があるのかなぁ。成績優秀ってのは、間違ってはいないんですけどね。

『ネコガミちゃん』しまだ
初登場ゲスト。主人公の太一が帰ると見知らぬ女の子が。飼い猫のノラが化けたものでした。

サブカルチャーって、そんなのばかりじゃないだろうと。それでも憧れのシュチュエーションではあります。ヒロインは写真だけでしょうか。続きが気になるものの、連載はあるのでしょうか。

『少女カフェ』板倉梓
葉月さんを追っかける元同期の江藤君。ビジネスパートナーとしての勧誘です。でもそれだけじゃないような。

葉月さんにもとうとうお相手が登場した模様。すんなり行くかどうかは別として、よろしい傾向ではないかと思います。となるとお父さんの再婚はないのかなぁ。それはそれでちょっと寂しいですね。

『あつむトイタウン』水城まさひと
最終回。あつむも将来を見据えて頑張ってます。しかしなかなか成長するには時間がかかるようです。

いろいろフラグも立ったようですが、どれもお楽しみにって感じで終了です。日向さんが登場したのは、最後ゆえのお遊びでしょうか。忙しいようでやるこたぁやってたんだなと。

《1月号予告》11月22日発売
ゲスト『趣味じゃない園芸(仮)』駒倉葛尾、『カレー倶楽部(仮)』沼江蛙

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

