

ほかほか「主任がゆく!スペシャル」VOL.44

Scan0280x.jpg
『あっちのせかい』江草天仁
ゲスト。ソーシャルゲームのペットの話。モンペット、チョコカップケーキを食べて頑張ってます。

課金はしない方が良いですよ。もっとも価値観はいろいろですが。とりあえず次号もあるようです。パワーアップしたモンペットがどうなるのか。でも名前はないんでしょうか?

『夜桜パーティー』笹野ちはる
同期OLの南雲小夜と月見里桜子、タイプは違えど、どっちも有能です。もちろん一癖ありますが。

なんかなぁと思ったら、『マイペースゆず・らん』(小池田マヤ)を思い出しました。料理ができるってのは、ポイント高いですが、相手が課長ではねぇ。諦めが肝心だと思います。

『スーパーシスターみお』こいずみまり
家の中でも油断できないお兄ちゃん。チカちゃんからマツタケのおすそ分けです。

正直、私もマツタケっておいしいと思わないです。しかし共食いってのは露骨だなぁ。チカちゃんがどんどんパワーアップしていきますね。栗はお返ししたんでしょうか?まさかそのままじゃないよね。

『さくらともみじ』そめい吉野
田舎大学の学生さん達。いろんなところでアルバイトしてます。登山客にとっては不思議な存在。

元都民には厳しいでしょうねぇ。冬になったら、迷子にならないようにしないといけません。アンテナショップはともかく、あの服装はなんだろう?ハイカラーってどんなイメージなんだか。

《VOL.45予告》11月21日発売
SP企画職業パロディー4コマ:あの主人公が違う職業に!
連載化『吸血鬼日記』あづま笙子
ゲスト、江草天仁、えんどコイチ、池尻エリクソン

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

