

落葉流水「まんがタイムきららMAX」12月号

Scan0277x.jpg
『ホイップノート』未影
先生のタートルネックのセーターから、キスマークの話題に。友達同士で実体験をしてみます。

即行動ってのが良いですね。しかし被害にあった知花ちゃんには良い迷惑でした。あらぬ噂も流れちゃうしね。サクランボがタイミングよく出てきましたね。漫画の季節っていつくらいなんでしょ。

『カレーの王女さま』仏さんじょ
カレー部が発足しました。いつもの教室ですが、部活動は、やっぱりカレーを食べてます。

晩御飯は入るのかな?カレー味はたくさんありますから、全部制覇するのは時間がかかりそうです。文化祭ではお店でも出すんでしょうか。まさかカレーの研究発表とか?

『コンプレックス』鴨鳴アヒル
ゲスト前編。いきなり主人公の鋼音(はがね)に許婚が登場。諦めさせるために、キスをしちゃいます。

なんか背景がいろいろあるようですが、前後でまとまるわけがありません。おそらく連載なのでしょう。ここでは牛乳ではなく、カレーうどんですか。そうそう効果があるとは思えませんけど。

『アキタランド・ゴシック』器械
突如UFOが出現。いろいろやっているうちに、誘拐されちゃいました。無事に帰れましたけども。

何事もなかっただけ良しとしましょう。しかしゾンビと宇宙人は元通りになれたのか心配です。消防隊にUFOのことは無理ではないかと。しかも手作りではねぇ。

『○本の住人』kashmir
衣替えの季節。のりこが制服に興味を持ちます。当然のことながらお兄ちゃんが持ってます。

ほぼ買ってるってのは同意。買わせる商魂がたくましいですが、すぐに破綻しちゃいそうです。サイズがピッタリで良かったですね。ブカブカでもピチピチでも、おかしなのが湧いてきそうです。

《1月号予告》11月19日発売
ゲスト『彼氏ってどこに行ったら買えますの!?』火曜、『漫画家くらしのミソ』フーカディア
最終回『ヒメとトノ』蛇足せんたろう、『お願い神サマ!』守姫武士、『忍パラサイト』りおし

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

