

パワフル女子高生「あわーちゅーぶ」よしむらかな

あわーちゅーぶ (1) (まんがタイムKRコミックス)
あわーちゅーぶ (1) (まんがタイムKRコミックス)
主人公は女子高生の瀬戸イツキちゃん(表紙の紫の髪の子)。百合気配が大ありなんですが、なかなか実りません。もっとも本人も騒ぎを起こして楽しんでる風がありますし、周囲もそれなりに警戒してるので、発展性は今後もないかなと思います。

友達に従姉妹の穂波セツカ、織原マドカ(表紙の黒髪の子)、キキョウ、ラン・・・と居ますが、注目すべきは、やはり狭間ルイでしょう。もちろん女子高生なんですが、推定身長2メートル、ボンキュッボンも見事なパワフルボディの持ち主。主人公のイツキも驚異的な運動神経なんですが、ルイはそれを凌駕する身体能力を持っています。つーか、水中で鮫に睨みを効かせるってのは、ラオウにも匹敵するんじゃないんでしょうか。

ただしルイちゃんは、しゃべらないんです。全然まったくちっとも少しもしゃべりません。まぁ、存在感が抜群ですから、それでもなんとかなっちゃうんですよね。2010年の7月号のゲスト掲載から始まってるんですが、その時は、それほど身長差もありませんでした。「・・・」くらいのフキダシもありましたし。まぁ、ちょっと遅れた成長期なんでしょうね。

人気がある作品だと思うんですが、ようやく枚数が溜まって、コミックス1巻が10月27日に発売です。ゲスト掲載時の百合要素は、回を追うごとに薄くなっていきます。それでも楽しめる作品であることは間違いないですので、ぜひご覧ください。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

