

山のりフェア「まんがタウン」11月号

Scan0267x.jpg
『あつあつふーふー』佐藤両々
新連載。舞台は広島お好み焼き屋「たまな」の看板娘、玉名蘭ちゃん。和服でお出迎えです。

あんなにサービスしてたら、経営が傾くぞー。その分、母娘がしっかりしてるんでしょうけどね。ライバルの大阪娘でも登場するんでしょうか。それとも大阪男子が蘭ちゃんに惚れるとか。

『派遣戦士山田のり子』たかの宗美
コミックス10巻発売記念に「ノリノリコラボフェア開催」よく考えたものです。マンガでも糊が大活躍。

マンガもよく考えたものです。口に入れても無害と美味しいとは別ですね。まぁ、子供向けには安全な商品の方がお勧めか。鼻にギンナンが詰まるってのは、どんな状況なんでしょう?

『子供失格』松山花子
仕事を体験できるテーマパークに。パクった施設だけに、ちょっと変わった職業ばかりがあります。

そうですよね。結局、実情って給料が一番良く分かるんですよね。ですので、ろくに働かないで給料を貰ってる仕事って羨ましいです。政治家とか政治家とか政治化とか。

『せんせといっしょ!』笹野ちはる
有名子役の女の子、戸田華菜ちゃんが入園してきました。親の方針で、粘土遊びができないとのこと。

モンペだなぁ。させたくないのであれば、幼稚園に入れなければ良いと思うんですけど。華菜ちゃんに腹黒さはなさそうですが、周囲はこれから振り回されそうですね。

《12月号予告》11月5日発売
単行本発売記念に「シンメン」フェア開催とのこと。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

