

キルミー押し「まんがタイムきららキャラット」11月号

Scan0261x.jpg
アニメ『キルミーベイベー』、アニメ『ひだまりスケッチ×SP』、OVA『Aチャンネル』情報がそれぞれ掲載。

『キルミーベイベー』カヅホ
表紙と巻頭カラー。やすなが催眠術に凝り始めます。しかしいつもどおり空振り。逆にソーニャが催眠術をかけちゃいます。

あっさりかかったんですね。あの目の輝きはなんとしたことか。香炉?を一撃で破壊したことと言い、今回はソーニャの強さが目立った感じです。本来は殺し屋ですからねぇ。

『けいおん!』かきふらい
梓達は京都へ修学旅行に。留守を預かるのは、1年生2人と山中先生です。お土産もいろいろ。

サービスカットがちょっとだけ。湯気がじゃまですね。せっかく両手を挙げてくれてるのに。バッテン箸ってのは、持ち方のことでしょうか。早め早めに矯正しましょう。

『GA芸術科アートデザインクラス』きゆづきさとこ
夕立で橋の下に逃げ込むノダちゃん達。そこでこっそり絵を描いている中学一年生と出会います。

男の子?女の子?“私”とは言ってるんですけどね。セリフ通り、いずれ再会するんでしょう。ウォーク1往復で1万5千ドルって、どこのスーパーモデルだか。通じてないのは悲しいですけど。

『セカイ魔王』双見粋
魔物に襲われて負傷したアルシャ。マオ(魔王)は事情を探りに知り合いの魔物に情報収集しに行きます。

アルシャはここで大きく成長するか、へこたれるかの分かれ道です。根本的に勇者の印は持ってるんですから、頑張って欲しいところです。ジェントルの出番は最後なのかぁ。残念です。

『まじんプラナ』nino
おかんが誕生日です。プレゼントを探しにダンジョン攻略。鍵の鍵はプラナの額のマークでした。

あのマークにはどんな意味があるんでしょうね。もっとすごい秘密が隠されてたりして。カブトムシは食べられたとしても、その前に倒せるかどうかが問題です。返り討ちに合う可能性が大きいかと。

《12月号予告》10月28日発売
特別付録『GA』クリアしおりシートで特別定価450円
最終回『うらバン!』都桜和、『せいなるめぐみ』荒井チェリー
再登場ゲスト、『?』森名尚
初登場ゲスト、『?』原作:春原ロビンソン、作画:Ixy

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

