

恋を手玉に?「まんがタイムスペシャル」11月号

Scan0259x.jpg
『恋愛ラボ』宮原るり
リコのナギへの気持ちが皆に知られることに。なんとかごまかそうとしたものの、一晩中いじられてしまいました。

マキの顔がツルテカになってます。よほど充実した夜だったんだなと。それでも親友ってのは、変わらないんですね。もどってナギと会ったときのリコの顔が見ものです。

『OLはとぽっぽ』たかの宗美
新連載で2話掲載。頭の上に鳩が乗っかってるOLのハナさん。周囲は気になってますが、本人はいつも通りです。

フンはドコを通ってるんでしょうか。まさか脳の中を?ある意味では究極の盛り髪でもあります。OLより見世物になった方が稼げるんじゃないかって思うのは、俗物の証拠なんでしょうね。

『残念女子高生』沼江蛙
ゲスト。仲良し女子高生3人組とネガティブ先生。先生はともかく、3人は和気あいあい?の日常に終始します。

なんか女子高生3人のキャラが無理矢理作ってあるみたいなんですが。外見をそんなに凝らなくても良いと思います。特に1日中ジャージな女子高生は居ないでしょう。いるのかなぁ。

『あんちょこ』おおた綾乃
手書きポップを作る杏ちゃん。しかし絵心のなさが致命的です。そして運動の秋、読書の秋と頑張ってます。

しかしあの絵はないでしょう。モデルになった千代子ちゃんには見せられないはず。でもお父さんは器用ですね。スイカの時も思いましたが、菓子職人として超一流なのかも。

《12月号予告》10月22日発売
ゲスト『ひよりすと』魔神ぐりこ
初登場ゲスト、しまだ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

