スポンサーサイト


収穫の秋「まんがタウン」10月号

Scan0247x.jpg
『はいぱー少女ウッキー!』むんこ
最終回。皆は中学2年生になってます。ウッキーには弟や妹もいっぱいに。鈴子ちゃんは元気になってます。

まぁ、らしい終わらせ方ですね。コミックスとかでは更なる将来の描きおろしとかもあるんでしょうか。しかし北斗君が肥えましたねー。もっと格好よくなるかと思ったんですけど。

『ちはるさんの娘』西炯子
誘われて宝束の観覧に出かけたちなつ先生。ふとしたアクシデントがきっかけで、トップスターに好意をもたれました。

意外な新キャラが登場です。忙しいと聞きますがレギュラーになるのかな。引退して文筆業に転身なんて可能性もありますね。ちなつ先生もまんざらではなさそうに思えますが、どうなるのか。

『夢からさめても』王嶋環
ゲスト。予知能力を持ってる公務員、星幸久が主人公。地味と思ってた同僚に意識されます。

明らかにフラグが立ちました。まさかへし折るわけにも行かないですし。今後の展開が楽しみです。一応は単発ゲストですけど、連載にはなるのかな?人気次第とは思いますが。

『我が名はウェルシュ』よこ
ボウルを割っちゃって家出・・・と思ったら、女の子に連れて行かれました。しかも公園に。

結局、無事落ち着いてよかったです。やっぱり1人では寂しいですからね。ただオチはあっさりですねぇ。割れたのに気付かない犬ってどうなんでしょう。それだけ熟睡してたのかな。

《11月号予告》10月5日発売
新連載『あつあつふーふー』佐藤両々
スポンサーサイト

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

