

食欲の夏?「まんがくらぶ」9月号

Scan0226x.jpg
『ひよわーるど』橘紫夕
瀬戸さんの家に遊びに行きました。そこはキツネワールド。でもお兄さんは普通です。

押されちゃいましたね。まぁ、子供の好奇心には勝てないものです。それと瀬戸さんの思いの強いこと。動物の体を変えてしまうなんて。キツネの写真などは自作?それとも購入もの?

『数学女子』安田まさえ
さえこちゃんがお見合いです。もちろん3人とも様子見にこっそり付いていきます。

ある意味では惜しかったですね。これでゴールインしたら、2万円で釣られちゃったことになったんですが。しかし男の方があれではダメだろうなぁ。何の意味も無く数学科に行くわけもなかろうし。

『いつかはできるもん』大沢あまね
ゲスト。デパートの新入社員、太田さん。運動神経は良いんですが、あわてもので不器用です。

10年後では遅いでしょう。おそらく来年には新人が来るんですから。そしてどんな意図であの目標になったのか。早め早めに勘違いを修正しないと、ダメ出しくらいでは済みませんよ。

『こんな娘でいいですか?』かわぐちけい
ゲスト。母子家庭でお母さんが大好きな、夏川空ちゃん。ちょっと行き過ぎてる感じです。

つかまることはないと思うんですが、違う意味で親離れしないといけません。再婚相手でもできた日には発狂しそうです。とりあえずゲスト掲載ですが、再登場あるかな?

《10月号予告》
橘紫夕、二本立て
最終回『ひみつのおねえちゃん』藤生

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

