

スイカ丸かじり「まんがライフMOMO」9月号

Scan0223x.jpg
センターフルカラーで『森田さんは無口』の声優インタービューがあります。アフレコ台本プレゼントも。

『奥さまはアイドル』師走冬子
まゆりんの弟の由真君、頼まれた買い物途中で、同じエリマリのエリちゃんに会います。

第一声が「ゲッ」ってのもねぇ。気付かれて困るのなら、もうちょっとマシな服装にすれば良いのに。さて今回の件はフラグになるのでしょうか。しかし一方的にエリちゃんが意識しそうです。

『晴れのちシンデレラ』宮成楽
虎姫様のお茶会。趣向で暗闇生け花が行われます。春さんの視覚と嗅覚が大活躍。命名『宝石姫』。

訓練で伸びる資質もあるんですね。しかし虎姫様には謎がありそうです。春さんと同じくらいの能力の持ち主って可能性もあるかも。生け花の出来ばえは……これからも頑張りましょう。

『聖ジョルジュ学園暗黒料理研究会タベルナ』空木あんぐ
WINからのゲスト。料理研究会「タベルナ」部員のいろいろな活躍。もちろんまともではありません。

長い題名はチト面倒。「タベルナ」ってイタリア語で食堂とかそんな意味だったかな。コスモの使い手はこんなところもにもいたのか。8月6日コミックス1巻が発売です。

『とらんしすた』矢吹マオ
Y-1グランプリからゲスト。姉の海に飲まされた薬で、女の子になっちゃった弟の陸。女姿では「空」。

陸、海、空で自衛隊か。学校に行かなくちゃダメですよね。さてそれまでには戻るのか。そして性別変化だけじゃなくって、胸を「盛る」こともできるとは、お姉さん大天才です。

『10月号予告』8月29日発売
新連載『初恋症候群-三つの症例-』瀬戸口みづき
アンコールゲスト『咲丘TVショー』神堂あらし
最終回『俺の眼鏡を知らないか?』須田さぎり

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

