

キルミーアニメ化「まんがタイムきららキャラット」9月号

Scan0221x.jpg
『キルミーベイベー』カヅホ
運の良さを試したくなるやすな。いろいろ挑戦したものの、運の悪さを自覚しただけでした。

少なくとも運の良い方ではないですよね。おにぎり一つだけで足りたんでしょうか。普段は3つなんですよね。そしてアニメ化決定。おそらく10月からでしょう。しかし3人でどこまで話を伸ばせるのか。

『ゴキチャ』るい・たまち
ゲストを経て新連載。主人公はゴキブリの女の子?。はるばる北海道に遠征してます。

温暖化で虫の生態も変わってるんだとか。北海道にもゴキブリは増えてるんでしょうね。いきなり犬にパクッとされちゃいましたが大丈夫でしょうか。次号休載……ではなさそうですが。

『ぱわーおぶすまいる。』ウロ
こちらもゲストから新連載。幼馴染みのまゆと宗馬。高校に進学して、腹に一物ある虎道さんとクラスメイトに。

まさかこんなところでパンアタックが見られるとは。しかも失敗したのでは無意味……でもないのかな。新入生代表ってことは、一番成績が良かったのでしょうか。3人揃ってどうなるのか。

『かためで』shige
太ってしまったみづきちゃん。いろいろ努力してやせようと頑張るものの、クレープ食べちゃいました。

服が縮んだってオチじゃなかったか。ダンベル刀ってなんか矛盾した名前かな。まぁ、適度に運動するのは悪いことではありません。明日も続けられればいいんですけどねぇ。

『エタ研』赤瀬よぐ
ゲスト。不老不死の研究をするエターナル研究会。童顔の実柚ちゃんが無理矢理引っ張り込まれました。

憧れる気持ちも分かりますが、実現したらつまらないものになっちゃうんじゃないかと。しかし顧問の先生も含めて、いろいろ問題がありそうな人ばかりです。実柚ちゃんの無事を祈ります。

《10月号予告》8月28日発売
最終回『アクアリウム』博

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

