

夏だみず…浴衣だ「まんが4コマぱれっと」9月号

Scan0222x.jpg
『うしのこくまいる!』湖西晶
巻頭カラーで新連載。呪い代行を生業とする下地幸太郎。丑の刻参りをしていたら、ワラ人形の神様が登場。

一万人って少なくないですか?もっと多くの人がやってそうに思うんですが。しかし霊能者って名刺に書くのもなんだかなぁ。明らかに儲かって無さそうです。ところで納豆を作るときは豆をどこに入れるの?

『サン×ガール』30M先
みんなでお祭りに参加。女の子は浴衣です。そしてお祭りにつきものの屋台に盆踊り。コミックス1巻、8月22日発売です。

さっさと付き合えば良いのにってのは同意。いつまであの距離が続くのか。すくった金魚はどうするんでしょう。全部飼うとは思えないし、まさか放流するわけにもいかないだろうし。

『氷室の天地』原作:TYPE-MOON、漫画:磨伸映一郎
文化祭。流行のバンド……は楽器ができないので不可。結局、研究発表になりました。読者募集企画あり。

きららにモーニングにハリウッドから苦情は……来ないか。それも含めて今回ネタが丸パクリじゃないですか。ともかく最強ネタはいろいろありそうです。しかし神話や伝承まで含めるのは大丈夫かな。

『30歳の保健体育』三宅大志
ソーセージペロペロのシーンを見られて落ち込む田中さん。家の前で山田君が待ってました。

余計な邪魔が入ったものです。しかし山田もボーッとしてないで、追っかけないと。次号休載だそうですが、その次では追いついてるんでしょうか。それとも翌朝になってるとか。

《10月号予告》8月22日発売
短期集中連載『普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。』小杉光太郎

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

