スポンサーサイト


相合傘「まんがタイムきららキャラット」8月号

Scan0203x.jpg
付録に『Aチャンネル』のメガネ拭き。で特別定価450円です。

『Aチャンネル』黒田bb
高校入学当初の話。ユー子は関西弁なこともあって、イマイチ引っ込み思案でした。

まさに笑顔の悩殺です。あの笑顔で何人のクラスメイトが陥落したことか。トイレが友達ってありそうですね。思い切って昼ごはんに誘って正解です。3人組の話をもうちょっと読みたいです。

『ひだまりスケッチ』蒼樹うめ
手と自分の顔をモチーフにする課題が出ます。何を描くかで悩む面々・・・麺。

本当にジョークなんでしょうか。確かに自分の手でなくても良いんですしね。そうか、ゆのの嘲笑って、あんな感じになるんですね。どっちかと言えば引きつった笑いって見えてしまいます。

『セカイ魔王』双見酔
着々と増えつつある魔物。一方でアルシャは悩んでいます。そして新キャラが2人。

2人とも魔物なんですよねぇ。どっちも強敵になりそうですが、手合わせするのはもっと先かなと思ってました。しかし仲間になりそうな予感もします。ストーカー魔物とは珍しいですが。

『かためで!』shige
荷物を背負ったポメラニアン登場。命名‘まの号’。でも飼い主が現れます。

まぁ、一時のモコモコでしたね。しかも胸の中にもぐりこむとはなんともうらやましい限り。犬のジャンケンってパーなんでしょうか?グーかもと思ってしまいました。どっちにしても勝てなかったか。

《9月号予告》7月28日発売
新連載『ぱわーおぶすまいる』ウロ、『ごきチャ』るい・たまち
スポンサーサイト

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

